つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(0)馬券の種類と分類 目次紹介のみ

さわでぃかー つぉーんです。いつも読んでくださってる皆様ありがとうございます! 今日から毎週少しずつ基本に立ち返り馬券の種類と分類の話をしていきたいと思います。タイの競馬場にある馬券が非常に理にかなっていると書きましたがその理由などをここで…

(1)チューリップ賞 2019/03/02

サワディカー! ←これやりすぎた つぉーんです。 弥生賞頑張ったので、チューリップ賞は過去のデータなどはJRA様のHPなどから参照してください。私として考察を書くのみとします。 1. ここ10年の傾向 2. 展開予想と印 3. 買い目考察 1. ここ10年の傾向 ・阪…

(1)弥生賞 2019/03/03

サワディカー つぉーんです。 それではほぼ初に近い重賞の予想に参ります。実は今週は3つも重賞があるんですね! 3月2日 中山 G3 オーシャンS 3月2日 阪神 G2 チューリップ賞 3月3日 中山 G2 弥生賞 時間が崩壊してしまうのでとりあえず弥生賞を予想して。枠…

(番外編)タイの競馬場

サワディカー つぉーんです。 今回は番外編でタイのバンコクにある競馬場を訪問しましたので特別版として掲載させていただきます。 今日は殴り書きなのでAgendaなし! タイには2019年現在RBSC(Royal Bangkok Sports Club)という超VIPしか会員になれないと…

(2,3)結果振り返り

サワデカー つぉーんです。 昨日投稿した新馬戦予想および、本日の買い目紹介ですが見事に全て外れましたね! 馬連じゃなくてワイドにしていればいくらか戻ってきてましたが。それはそれ。 来週は自分も参戦するので頑張ります! ちなみにですけど、GⅡの重賞…

(3)ネット記事参考に買い目を作る 2019/02/24

サワディカー つぉーんです。 ネット記事での推奨馬から買い目を作成するというつぉーんがよくやる手法を紹介してみるだけのコーナーです。 スクショの時間はオッズ見たタイでの時間す。日本の2時間前なんで、実は第1Rとか8時に始まるから健康的!昼にはレー…

(2) 新馬戦 日曜日版 2019/02/24

こんにちは、つぉーんです。 まずは今日の新馬戦振り返りから! ▲エバーブラック 11着!! ☆フッカツノジュモン 13着!! 完全なる敗北 △イエスサンキュー 12着! ノーサンキューですね!!!(←これも言いたかった! ☆ブラックエンジェルが3着にきてましたね…

(3) また直前すぎる予想 中山7R 結果あり

--------------------結果追記-------------------- 払い戻し 410円 購入(幻想)600円 負けやないか。。 まさかの5が単勝!ブロンデルさんは単勝とるイメージなかったから馬連に無警戒だったなー。。12番の野中ジョッキーも無警戒! 敗因: 早々に13番を複勝…

(3)ふと直前すぎる予想 阪神5R 追記

こんにちは つぉーんです 今日は一切かけてないというかかけれない 阪神5R 3.4Rを人気薄ながら1着に持ってきた池添ジョッキー今日は調子良さげですなー タイム的には◎、◯、▲の3頭がよく、△に池添さん 展開としては、1,400M 12頭なのでミドルから早めの展開…

(2) 新馬戦 2019/02/23 (1,3) 重賞印だけ、狙うレース名だけ

こんにちは、つぉーんです。 今週は重賞予想しないです。なぜかって?海外にいるのにお金が尽きて馬券買えないからww先週まで回収率95%くらいあったのに先週負けすぎて80%代まで落ちて候う。。。 さてということでタイトルにある通り、新馬戦の名前当てゲ…

これからの競馬ブログ プログラム(今回は予想なし!)

こんにちは、つぉーんです。 競馬に関してブログを書くにあたり、当たり前だけど知っトク情報も配信していく予定です。 以下のように今後ブログを構成していきますが、Chapter 0.に関しては不定期で更新する予定です。 Chapter 0. 馬券術 Chapter 1. 重賞予…

競馬ブログ

なかなか始められず苦心していましたが始める決心をつけました 最初は毎週、全重賞の予想を全て行うことはできないかもしれませんが、段々と慣れてきたら記事を多くしていきたいと思います!コイツ全然記事ないやんって離れていく方もいらっしゃるかもしれま…