つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(2) 新馬戦 日曜日版 2019/02/24

こんにちは、つぉーんです。

 

 

まずは今日の新馬戦振り返りから!

 

エバーブラック 11着!!

☆フッカツノジュモン 13着!!

完全なる敗北

 

f:id:tzon3:20190223131425p:image

 

△イエスサンキュー 12着!

f:id:tzon3:20190223131604p:image

ノーサンキューですね!!!(←これも言いたかった!

 

 

☆ブラックエンジェルが3着にきてましたね!!でも、7番人気複勝340円とか妙味が少ない。。基本単勝しか買わないし!

 

うん、完全なる敗北でしかない!!

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、明日行われる日曜日新馬戦に関してまたやっていきまーす!

 

中山4Rと阪神6Rですね!

 

◎ なし

◯ タガノジャイアント(阪神6R 3枠5番 23日現在 15番人気 99.8倍)

単複100円ずつ

 

▲ サンマッカレン(中山4R 6枠12番 23日現在 16番人気 90.6倍)

単勝100円

 

△ エメラルドアゲン(中山4R 5枠9番 23日現在 15番人気 61.2倍)

複勝100円

 

以下は買わない!

 

気になった方は買ってみてはいかがでしょうか?私からの払い戻しはありませんが。。。

△    ジューンデイズ(阪神6R 1枠2番 23日現在 12番人気 48.3倍)

6月なら買ってたね

 

☆ ゴールドプラネット、ゾロ ただかっこいいだけ笑 

 
※Codeから記号探していないので、印の大きさが違うのが気になりすぎるが、とりあえず細かいことは気にしない

※オッズはネット競馬のもので実際のオッズとは異なります!まだ発売してないからです!


 
◯タガノジャイアン

名前的には▲なんですが、ジョッキーが川須ジョッキーということで◯に!本年度5勝(8.5%)のうち1回は新馬単勝万馬券、あと1回は 未勝利戦で単勝50倍と穴を狙う人には嬉しいジョッキー!

斤量は56キロと大型馬とのこともあり最重なので少し懸念がある。調教も並!厩舎コメントも△!

いやー人気を下げるには良い条件が揃いすぎてた笑

 

◯なんで単複100円!


 

▲サンマッカレン

エメラルドアゲンと迷ったのですが、こちらを▲にしました!馬名の由来は太陽プラスアメリカの都市の名前とかカッコ良すぎ!

厩舎も急仕上げとコメント!調教評価もいまいち!来ましたね!

 

単勝100円!深追いはしません!

 

△エメラルドアゲン

エメラルドアゲインなら単複買ってましたね。。これは調教評価と厩舎評価がよいのに人気なし!斤量も53キロ!!

 

しかも!木幡たくやジョッキー!熱いぞ!

 

複勝100円どうせ8倍くらいでしょ笑

 

 

以下は単勝の予想オッズです!

 

中山4R

f:id:tzon3:20190223140435p:image


f:id:tzon3:20190223140427p:image

 

阪神6R
f:id:tzon3:20190223140431p:image


f:id:tzon3:20190223140439p:image

 

 

ほかの列挙した馬(ジューンデイズとゴールドプラネットとゾロ)は省略しまーす。

 

以上、新馬戦名前当てでしたー!

 

 

明日はタイでお出かけするので、wifi環境が十分でないので直前予想はないかもです!

そういえば、阪急杯ですがGⅡ阪神カップ組からの参戦が多いですね!なんと阪神カップではワイドばっちりあてて4万円くらい儲けた気が。3連複単買わなかった自分を責めました。今回も応援はしたいなー馬券は買えないけど。阪神カップ組のワイドボックスでどれか一個あたらんかなー。買えないけどね。

 

 

ではでは!

またタイの競馬場に行ってるかも、。、。いやいや。

 

追記: 今日野中ジョッキー調子良かったですねー。明日も同じ中山なのであり得るかもですねー。妙味ありそうなら複勝ありやなー

 

つぉーん