つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(1)G2 青葉賞 2019/04/27

こんにちは、精神と時の部屋から中々出れないつぉーんです。 今日の青葉賞は複勝の買い目を紹介します! 9.10.11.13.14のうち、気になった馬の複勝を買ってみて下さい!ほとんど穴馬なので複勝で良いでしょう! この中で最も有望視しているのが13マコトジュ…

(1)今日の重賞

こんにちは、精神と時の部屋におりまして、更新遅くなりました! 今日の重賞は、 1. マイラーズカップ 2.6.8.10の4頭で決まりです! 2. フローラステークス 2.5.7.9.11.13 から好きな騎手や馬を選んで枠連とワイド 17.18は外枠なんで、余裕ある人はどうぞ! …

(0)番外編 シャケトラくん

悲しいニュースが続きますね。。 長期休養明けから2連勝と先が楽しみだったのに、とても悲しいです。。 シャケトラくんに、追悼の意を捧げます

(0)番外編

こんにちは つぉーんです! 今日から2週間精神と時の部屋に入るため、更新が遅れたりするかもしれません。 最低限の重賞情報は上げていきたいと思いますので、みなさん気長に待っていただけたら幸いです! ダノンプレミアム楽しみですね!

(1)皐月賞振り返り 天皇賞サイン考察

みなさんこんにちは。 サイン馬券師つぉーんです。 え?サイン馬券師になったんですか?っていう質問は受け付けません。 初めてこのブログを読まれる方へ タイトル(数字)の意味を下記ブログに書いております! tzon3.hatenablog.com サイン馬券見ましたか?…

(1)皐月賞 もう一度だけ G1 2019/04/14

みなさんこんにちは。 初めてこのブログを読まれる方へ タイトル(数字)の意味を下記ブログに書いております! tzon3.hatenablog.com 今日の阪神競馬5Rから参戦しておりました!(^^)!キリッ 結果は大敗。。最近負けてバッカで面白くない。 今日の負け筋 1. 1…

(1)皐月賞 G1 2019/04/14

みなさんこんにちは。 喉に口内炎(でかいの)ができて、食べ物も通らないくらい痛くて更新できておりませんでした。申し訳ございませぬ。 初めてこのブログを読まれる方へ タイトル(数字)の意味を下記ブログに書いております! tzon3.hatenablog.com 1. …

(1)桜花賞振り返り

こんにちは!! シゲルピンクダイヤとな!!!なぜピンクの帽子が内側にいるのだ!! これが今日のすべての感想です。 結果:惨敗 馬番号では8-16-4(枠連4-8)でしたね!私が言っていた4だけは来ましたね!そしてもうひとつの4は枠連の4だったわけですね。 …

(番外編)4しかない

こんにちは つぉーんです。 明日の桜花賞はまず4番がくるでしょう。 理由)一昨日の夜嫁と話していて、歌手や女優の話をしていたときのこと 「そういえば、加藤ミリヤって何歳だっけ?」ってことになり調べたら私と同じ30歳ww西野カナ 加藤ミリヤ 香川真司…

(1)見えた勝ち筋

こんにちは。 桜花賞 くるのは1,4,5,9という話をしたと思います。 tzon3.hatenablog.com ごめんなさい。間違えてました。 4頭来るわけないですよね! 4,9,15の3頭でした!! クロノジェネシス アクアミラビリス ダノンファンタジー 印を変えたのはル…

(1)桜花賞 G1 2019/04/07

こんにちは。 新年度 が始まり、桜が舞う季節が近づいてまいりましたね! 初めてこのブログを読まれる方へ タイトル(数字)の意味を下記ブログに書いております! tzon3.hatenablog.com 1. レース概要および過去の結果・展開 2. 特別登録馬 3. 展開予想(ne…

(番外編)KAISAN

こんにちはー!つぉーんです 初めて読みに来られた方へ ブログのタイトル(数字)の意味は下記のブログを参照してください!tzon3.hatenablog.com なんかイチローの引退に引き続き、新元号発表直後にジャンヌダルクの解散発表とは。。私の嫁落ち込みすぎてヤ…

(番外編)喉が痛いです

こんにちはー!つぉーんです 昨日から喉が痛いです。大当たりした後ならわかりますが、この仕打ちは一体何なんでしょうか。 皆さんに耳よりな情報を少し提供します。 1. まずはBS11で毎週午後から競馬中継が見れること ご存知でしたか?? 15時からは民放で…