つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(1)皐月賞 もう一度だけ G1 2019/04/14

みなさんこんにちは。

 

初めてこのブログを読まれる方へ

タイトル(数字)の意味を下記ブログに書いております!


tzon3.hatenablog.com

 

今日の阪神競馬5Rから参戦しておりました!(^^)!キリッ

結果は大敗。。最近負けてバッカで面白くない。

 

今日の負け筋

1. 10Rにて穴馬ワイド

 6-10、6-11を買うも結果6-11 なぜBOXにしなかった。

 穴馬同士のワイドを買わないなんて馬鹿すぎる

 

2. 11R アーリントンCUP

 俺:穴馬9 複勝200円

 嫁:穴馬11 複勝200円

 他穴狙い数頭 100円の複勝所持

 このレースは荒れると信じて穴馬券買いまくりました。しかし、二人とも複勝に200円かけている馬券同士のワイドを買っておらず、、結果 9-10-11 の連番決着。。無念。

 

サイン

実はアーリントンカップはこんなサインがありました!

① 外人同士を結んだワイド

 該当するのは10.12.14のBOX 3通り

 

② 穴狙いで外人とその隣馬のワイド

 該当するのは下記の3つのBOX

 ・9.10.11 ←3頭とも的中

 ・11.12.13

 ・12.13.14

 

①と②か全部勝買っても15通り(12.13が被っているので、実際は14通り)の1500円で本日2万5千円の配当が出ておりましたー!!

 

こんなサインをまたも、、、かえなかった。。。

 

 

 

って、サイン馬券師かーい!!!

 

 

明日のサインで今わかっていること2つこっそり教えちゃいます。

 

①今年のG1 かならず、前回G1で馬券に絡んだ騎手が次回G1で馬券に絡む

フェブラリーステークス福永騎手3着

高松宮記念福永騎手1着

大阪杯福永騎手3着北村騎手1着

桜花賞ルメール騎手1着、和田騎手2着、北村騎手3着

皐月賞ルメール騎手?着) 和田騎手・北村騎手ともに騎乗なし

 

結論:12番 サートゥルナーリアは3着以内99%確定 残り1%は知らん!自分で調べてひきました。。

 

② BIGニュースに影響あり

フェブラリーステークスおよび大阪杯は真剣に追っかけていなかったので、不明ですが。桜花賞高松宮記念はそれぞれジャンヌの解散とイチロー馬券と並々ならぬ結びつきがありました。

 

ブラックホールの撮影に初めて成功

 桜田大臣?いやちがう。新紙幣?いや、令和発表に絡んだ馬券がない。となれば政治関係ではないんです。今年のG1が示しているサインは。

 

 ブラックホール→黒の穴

 そう黒は2枠、2枠の穴に該当するのは ファンタジストの武豊 3番 (もしくは3番の戸崎さんと両方?)

 

③ 4つの候補があるうちの3つの数字が採用

 これは高松宮記念のイチロー馬券 4367安打の4.3.6.7のうちの3.4.7が採用

 および桜花賞 4の倍数4.8.12.16のうち4.8.16が採用

  結論)該当する馬番不明

 

④ 数字に関連性がある

 3着以内の馬番号に密な関係性が見受けられる

 フェブラリーステークス 6→3(2×3=6)

 高松宮記念 37(3+4=7)

 大阪杯 (3=6÷2)

 桜花賞 816(順番通りにはいかなっかたが、4→8→16と2倍になっていく

 もうお分かりですよね。18番までの番号でこういった強い関連が見られることは多くあります。(今日のアーリントンカップは9.10.11でしたね)

 

ここから得られる結論は

3.4.12 え。。。3×4=12じゃないか。。恐ろしい。。。

あれ上にある数字に色が着いていて、、、、二回おきに番号が引き継がれているぞ。ということは今回3.6.2のどれかが来る??

 

 

 

 

3.4.12の3連複に1000円でいいんじゃないでしょうか?

 

 

読者になるボタン  

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

競馬ランキング