つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(1)皐月賞振り返り 天皇賞サイン考察

みなさんこんにちは。

 サイン馬券師つぉーんです。

 

 

え?サイン馬券師になったんですか?っていう質問は受け付けません。

 

 

初めてこのブログを読まれる方へ

タイトル(数字)の意味を下記ブログに書いております!


tzon3.hatenablog.com

 

サイン馬券見ましたか?

予想:3-4-12

結果:3-7-12(2頭しか的中せず)

 

ブラックホールの2枠の穴馬は来ませんでしたね!2枠の4番は来ましたが!

最後の1頭はサインを完全には拾えずでした。んー。。7に結び付くサインは一切見えない。かつ前回・前々回重賞との数字の関連性もない。

・・・わからない

 

 

もう一度振り返ってみましょう!

 

馬番によるサイン

フェブラリーステークス 6→(2×3=6)

 高松宮記念 (3+4=7)

 大阪杯 (3=6÷2)

 桜花賞 816→8→16と2倍になっていく

 皐月賞 124 (特になし)

  天皇賞:次回

 

今回2.3.6に関わりがなかったことを考えると可能性があるのは

3連続で出現した3

たびたび出現の4

二度現れた6-2の組み合わせ

 

のどれかを狙い撃ちしたいですね!

 

 

 

では騎手によるサイン

フェブラリーステークス福永騎手3着

高松宮記念福永騎手1着

大阪杯福永騎手3着北村騎手1着

桜花賞ルメール騎手1着、和田騎手2着、北村騎手3着

皐月賞ルメール騎手1着) 和田騎手・北村騎手ともに騎乗なし

天皇賞ルメール騎手もしくは川田騎手もしくは戸崎騎手のうちどれかが来る)

ということがわかりました!これらの騎手が2.3.4.6の馬番に入ったときは大いに気を付けた方がよいでしょう!

 

 

では天皇賞のときはまたサイン馬券やりますねー!!

サイン馬券師つぉーんでした!←

 

 

読者になるボタン  

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

競馬ランキング