つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(1)桜花賞振り返り

こんにちは!!

 

シゲルピンクダイヤとな!!!なぜピンクの帽子が内側にいるのだ!!

 

これが今日のすべての感想です。

 

結果:惨敗

馬番号では8-16-4(枠連4-8)でしたね!私が言っていた4だけは来ましたね!そしてもうひとつの4は枠連の4だったわけですね。

しかも4の倍数だけじゃないですか。

 

あんだけ4のサインが強かったんですから、他の数字はダミーだったんですね。しかもギリギリで4クロノジェネシスが15ダノンファンタジーに勝つ当たりジャンヌダルク恐るべし!

 

 

最終的な私の決断

8 ほぼ頭でしょう ここまでは良い

4 間違いなく 馬券圏内

残り

2,9,14,15の4頭でしか絡めて買っていない。この弱さ。。。

しかもサインで4枠が枠連になることはわかっていたので、枠連4-1.2.7を買って4-8の枠連は買っていないという。。

 

 

さて信じてくださった皆さんすいませんでした。

 

次回もサイン馬券にご期待ください!