つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(番外編)KAISAN

こんにちはー!つぉーんです

 

初めて読みに来られた方

ブログのタイトル(数字)の意味は下記のブログを参照してください!
tzon3.hatenablog.com

 

 なんかイチローの引退に引き続き、新元号発表直後にジャンヌダルクの解散発表とは。。私の嫁落ち込みすぎてヤバイ。メンh(ry

 

この解散が意味するサインは何なのか、、、、、

 

1. 解散日および結成日

【結論】1 4 5 9

解散日:2019年4月1日 → 1 もしくは 4

結成日:1996年5月9日 → 5 もしくは 9

 

2. メンバーの人数

【結論】4

5人だったが、解散日前日3月31日に一人減り4人に → 4 もしくは 5

だが、ここはサインであるならば最後の人数である 4 をとるべきであろう

 

3. 解散の引き金となったka-yuの生年月日

【結論】4

1975年1月21日 → 特になし?わからない

いや、もしかして年齢か?? 44歳。。。。。

しかもメンバー全員同級生だから全員44歳だったぞ。。。

不吉な数字4ということか。

 

4. はじめてのCDリリース日

【結論】1 5 9

1stアルバム Redzoneをリリースしたのは

1999年5月19日 1か5か9

ここまで9が続くことがあるだろうか

 

5. 最後に馬

【結論】1 4 9

かつてジャンヌダルクという馬がいたそうな

生年月日は1987年4月19日 ま、ま。また 4 1 9

 

ここまで出て来た数字は1,4,5,9ですね。

 

【総括】ファンにとって、解散は(1)番の地獄(459)でしょう。

 

 

 

読者になるボタン  

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

競馬ランキング