つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(番外編)喉が痛いです

こんにちはー!つぉーんです

 

昨日から喉が痛いです。大当たりした後ならわかりますが、この仕打ちは一体何なんでしょうか。

 

皆さんに耳よりな情報を少し提供します。

 

1. まずはBS11で毎週午後から競馬中継が見れること

 ご存知でしたか??

15時からは民放でも競馬中継を見ることができますが、実は12時からBS11で競馬中継を見ることができるとか!

 

※今週土曜はまたまたGreen channelで無料放送やっているので全レース見ることができますよ!

 

2. アンカツの推し馬×麒麟川島×つぉーんの推し馬

ここ一か月なんですけど、

・うまんCHUでのアンカツ推し馬

・日曜日民放の競馬BEAT

・そして私の推し馬

これらを組み合わせて買うと毎週3頭見事に的中していることが判明しました。(高松宮記念のようなバカ荒れはさすがに無理でしたけどw記憶から消してます)

これからも乞うご期待です!!

 

3. サイン馬券

最近買った本でダービー卿CTのマイスイルを見事的中させました!

桜花賞は2番人気の馬(横山典弘ジョッキー除く)がよく来るみたいですね!

和田騎手の隣馬も危険らしいですよ(5年で4回馬券に、うち1回は和田騎手不参加)おそろしやー

 

いろんなサインを集めて買ってみるのも面白いですね!

 

 

桜花賞の特別登録馬が28頭もいて、やってられないのでもう少し絞れたら予想開始します!