つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(1)フィリーズ&金鯱レビュー

サワディカー!!

 

つぉーんです。

 

 

まずは金鯱賞から!

 

いやーダノンプレミアム見事な復活!信じておりました!ゲート内に入った際に川田騎手がダノンプレミアムをヨシヨシしていました。勝ちを確信しましたね!ツンデレか!今回は軸にしないとか言っておきながらダノンから馬単で印をつけた馬に流しておりました!ゲッチュ!

 

アーモンドアイがジャパンカップに勝った時と同じくらい信じていたので1万円くらいぶちこんでおけばよかったと後悔。

ペースとしてはミドルでしたね。タニノフランケルが突っ張って行ったときはペース早くなりそうでかなりビビりましたが、人気馬2頭が先行馬だったのでペースを緩めてくれて助かりました。リスグラシューの差しがうまく届いたのはすごいですね!

 

ちなみに私のめちゃくちゃ自信あるときの的中率100%ですww変な自信があるんですよねー。 

 

1回目←競馬始めるきっかけ

2018年12月 有馬記念 キタサンブラック 単勝35,000円(×1.9)

あんときは独身で余裕あったからぶち込みました!馬単で傾斜つけて配当をあげるなんていう芸当はできません。始めたばっかですから!

 

 

2回目←競馬続けるきっかけ Japan CUP アーモンドアイ 単勝50,000円(×1.7)

いやーお見事の一言でした。陣営としてはもっと短い距離の方が合っているって言っていました。どんだけすごいんですか。

 

 

3回目 神戸新聞杯 ワグネリアン

ちなみにこれは以前ブログに書きましたね。この日は口座にお金なくて買えず。。

tzon3.hatenablog.com

 

 

4回目 今日

でも私には苦い思い出が。昨年の日本ダービーで友人と東京競馬場に行って素人な私はダノンプレミアムに20,000円単勝をかけて飛びました・・・

 

f:id:tzon3:20190310164605j:image

 

 えぇ。。がっつり負けましたよ。

 

そして今日を迎えたわけですね!!信じてやまないダノンプレミアム!当然ダービーの借りを返してもらいたかったのですが、今は単勝ぶち込む資金力がないのでぶちこめませんでしたが。3.5倍って。。あー。独身なら2万円くらい行ってたなー(終わったから言えるw)

 

 

まぁこういうのって人に言っちゃうと当たらなくなるので、コッソリやっておきます。

 

 

次にフィリーズレビュー

 

はーっはは!

f:id:tzon3:20190310165732p:plain

 

 お見事!坂井瑠星騎手のノーワンをマンマークしてましたよー!

ちょっと荒れ狙いでワイドしか買ってなく、プールヴィルはガッツリ印打っていたのですが、人気が上がっていたので買い目減らすために切っていました。馬連も1から買っていたのですがプールヴィルは買ってませんでした。残念。。

ですがワイドの中で一番高い配当ゲット!umauma!

 

 

結局フィリーズレビューは混戦模様だっとのでうまんCHUで少し押してた15番と自分なりの穴馬1番を絡めたら見事に的中!やっぱり自分の直感と人のアドバイスを組み合わせるとよく当たりますね!

 

ペースとしては多少早めになるも完全な混戦状態。展開が稍重ということで内枠有利と判断して1番を押してました(今日の朝からですw)が坂井騎手我慢してよく内側から差し抜いてくれました!見事!大外枠はやはりロスが多く厳しかったですね。やはり内枠(1~6番)で2頭くるという形で決着しましたね!場体重的にプールヴィルは軽い馬なんで切ってしまいました。残念。

 

 

以上、自慢でしたー!

つぉーん