つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(番外編)三木ホースランドパーク

こんばんは!

 

つぉーんです!

今日は三木ホースランドパークに行ってまいりました!

f:id:tzon3:20190309193808j:image

 

ここが厩舎になっています!
f:id:tzon3:20190309193815j:image

 

 

左右対称くん
f:id:tzon3:20190309193837j:image

 

 

おやつ持ってないってのー!!
f:id:tzon3:20190309193823j:image

 

 

競走馬時代の名はダノンブリッジ

今はメイランくんみたいですね!ダノンブリッジくんと呼んだら反応してました!
f:id:tzon3:20190309193832j:image

 

こんな感じで見学時間は限られてるので注意してくださいねー!
f:id:tzon3:20190309193819j:image

 

 

そう!!これが噂のラウンジ!!見えますか?みなさん!見えますか?


f:id:tzon3:20190309193812j:image

今日の朝厩舎見学をしてから重賞が始まるまでずっといました!当たりまくりww寒かったので重賞は見ずに買うだけ買ったら見事に外れてました。恐るべしホースランドパワー!!

 

 

馬術の練習してました
f:id:tzon3:20190309193827j:image

 

 

さぁ、たまには一日ホースランドパークに籠って馬券買うのも悪くないですね!

 

改善点

・携帯電話の電池がもたない

Wifiがないので通信料必要

・子供、若い人数名が大声ではしゃいでいるのでGreenチャンネル推奨馬が聞こえないときがある

 

まぁ総じてめちゃくちゃ充実した一日でした!

 

おわり