つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(2,3)結果振り返り

サワデカー

 

つぉーんです。

 

昨日投稿した新馬戦予想および、本日の買い目紹介ですが見事に全て外れましたね!

馬連じゃなくてワイドにしていればいくらか戻ってきてましたが。それはそれ。

 

来週は自分も参戦するので頑張ります!

 

 

 

ちなみにですけど、GⅡの重賞予想は◎、◯、△(2頭△のうち1頭)で1〜3着決まりましたねー!マルターズアポジーが引っ張ることで速い展開になって差しが決まる、そしてロスなく運んだ内枠勢と!素晴らしい!

 

 

一番人気のルメールさんの馬完全に切った私は大正解!はっはー!!