つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(3)ネット記事参考に買い目を作る 2019/02/24

サワディカー

 

つぉーんです。

 

ネット記事での推奨馬から買い目を作成するというつぉーんがよくやる手法を紹介してみるだけのコーナーです。

 

スクショの時間はオッズ見たタイでの時間す。日本の2時間前なんで、実は第1Rとか8時に始まるから健康的!昼にはレース終わるから午後は遊びに行けるし!

 

 

1. 阪神7R

複勝 3番 パワーアッシュ 約18倍 100円

馬連orワイド 9-5,6,8 各100円

 

1,200mなので、オッズ的にもワイドです私なら。配当高いのが好きな場合は馬連

f:id:tzon3:20190224004755p:image

 

2. 阪神12R

複勝 2番 ベルエスメラルダ 100円

馬連 7-10,12 100円ずつ

ワイド 2-7 100円

 

f:id:tzon3:20190224004802p:image

 

3. 小倉11R

馬連 & ワイド  6-9 渾身の200円ずつ!

 

1.2.3.4.7.12.14すべて買いたいが買い目増えるのでここは逆に絞って買う!これが大事。大負けしないために!

f:id:tzon3:20190224005538p:image

 

4. 小倉12R

本当は当日の調子いい騎手を買い目に入れたいが、事前予想なので入っておりませんが悪しからず。。

 

馬連BOX 8,10,15 100円ずつ

3連複 8-10-15 100円

 

余裕ある方は3連単 BOX 100円✖️6と比較してみては!

調子いい騎手がいたら、その騎手から8,10,15へワイド流してみたり

 

f:id:tzon3:20190224005945p:image

 

本当は阪神9Rなんだが、自分が賭けれるならガッツリ予想したいレースの一つ!今回はスルーします!

 

はい!これで1500円(※)ですね!

※ 1. はワイドのみ

※ 4. は3連複のみ購入想定

どれか1つあたれば50パーは回収できるはず!

まぁ賭ける金ないけどね。

 

 

みなさんも頑張ってください!来週余裕があれば馬券の分類と買い方(たぶん皆さんには基本だとは思いますが)書きたいなーと思ってます!