つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(3)ふと直前すぎる予想 阪神5R 追記

こんにちは

つぉーんです

 

今日は一切かけてないというかかけれない

阪神5R

3.4Rを人気薄ながら1着に持ってきた池添ジョッキー今日は調子良さげですなー

タイム的には◎、◯、▲の3頭がよく、△に池添さん

展開としては、1,400M 12頭なのでミドルから早めの展開も、ダートなんで先〜中団にいないと厳しそう

そうなると9抜きの12.4.11の決着もありうるか。

 

◎ 12

◯ 4

▲ 9

△ 11

☆6枠 2頭とも騎手、馬共によさげ

 

買うなら

3連複ボックスで11が絡めばそこそこ良さげ

あとはワイド 馬連 11-4.9.12

馬単BOX 4.12

枠連6-8もおいしいなー

 

3連単は買わない、高配当欲しくて代わりに買うなら11→どれか狙い撃ち

 

直前すぎてごめんなさいだけど、レース結果見てたらどうしても気になってしまい

 

まぁ買わないから外れても悔しくない!!と予防線を。

 

 

------------------------以下追記------------------------

外れてますね。

池添さん。。シンゼンブースター人気ガタ落ちしてますね、パドック悪かったんかなー。海外だとラジオも聴けないからなー

 

武さんは惜しかった

幸ジョッキー怪我明け調子いいですよね。。

 

f:id:tzon3:20190223122523p:image

 

私の予想から買えていた最高は

正解は6枠と12のワイド1040円でしたね

 

5番 休養明け太めのため完全に除外  

 

展開もいまだわからず、、、

 

ハイハイハイハイ外れましたよー