つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(2)新馬戦的中!!

サワディカー

 

つぉーんです!

 

いやー今日の荒れに荒れた新馬戦やってやりましたよ!

 

 

f:id:tzon3:20190309193125p:plain

 

あれ???単勝は???

 

チキッて買ってませんでしたwwえぇ。7,500円見事にとり逃しましたよww

しかし△と☆で複勝4,000円ゲッチュです!すごくないですか?すごいっすよね!まぐれですけどね!結構当たるんですよ!

ワイド買っておけば万馬券だったんですけどねー。後悔先に立たず!!

 

 

今日は重賞はダメダメでしたけど、馬の力を借りて馬連(10倍くらいの)3回くらいと10倍近い複勝他にも当てました!!馬の力の話は番外編で!

 

 

明日は新馬戦お休みですね!残念です!