つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(2)新馬戦予想 2019/03/03

サワディカー!

 

つぉーんです!

 

明日帰宅ということで、バタバタしており更新遅れました!あと今日は直前レース予想はありません!結果良ければ買い目と共にアップしまーす!

 

 

新馬戦は今日も二本立てです!つくづくお馬さんはたくさん生まれるんですね!少仔高齢化とは無縁のようですね、、笑

 

 

それでは中山3Rから参ります!

f:id:tzon3:20190303093234j:image

 

でましたね!特別に◎つけました。

理由は昨日メランを一目で当てた嫁の一押しだから!他に理由はありません。来なかったらごめんなさい🙏

 

 

つぎは阪神6Rですね!

f:id:tzon3:20190303093529j:image

 

混戦模様ですねー。

 

なにが混戦模様じゃ笑

名前で見てるだけなのに!

 

ということで新馬戦予想は以上です。

 

 

ちなみに弥生賞は悩みすぎてまだ購入出来ていません。今日は朝から雨みたいですね、馬場にも影響しそうなんでみなさん荒れ模様の賭けすぎにご注意を!

 

 

つぉーん

 

 

次に