つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(1)弥生賞 前日に予想を振り返り

サワディカー!

 

つぉーんです!いよいよ明日は弥生賞ですね!

今週初めの時点でつけた印です!

 

https://tzon3.hatenablog.com/entry/2019/02/26/145436

 

 

では買い目ですね!

馬単

3→総流し

 

3連単

3→1,2,3→総流し

 

以上!

 

 

 

 

え??もうこのネタ飽きましたね!

でもねー私ワグネリアンって馬めっちゃ好きなんすよ!その弟でしょ?しかも誕生日に弥生賞で3番とか勝ち確定なんですが。

 

ワグネリアンばなし

ワグネリアンの母が亡くなった週末に、ワグネリアンは重賞を控えていました。なおかつ鞍上は1週前のレースで落馬して頭を打って乗れなくなった福永騎手の代わりに騎乗することになった藤岡康太騎手。掲示板には怒号の嵐でした。オッズも落ちました。でも私は絶対にワグネリアンが1着で来ると信じていました!なぜなら母親と福永騎手そして、福永騎手の代わりに乗った藤岡騎手に泥をぬらないために!

結果はもちろん1着!

 

ってなんの話でしょうか笑笑

 

 

 

ニシノデイジー

ラストドラフト

が3着外れるイメージが湧かないですねー。でも今日みたいに8枠の嵐が押し寄せたら怖いしなー。

 

3連単

1.2.3ボックス

 

ワイド

1.2.3-5.8

たぶん、配当低いから買わない!

 

明日もっかいじっくり考えますが、今日のところはこれで!

 

 

 

つぉーん