つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(1,2,3)振り返り

サワディカー!

つぉーんです。タイでの生活も残り2日となって参りました!

 

土曜日のレース振り返りからしまーす!

 

1. 重賞

チューリップ賞

いやーシェーングランツの飛びは残念でした。今日は8枠の複勝率が半端なかったのでダノンファンタジーからドナウデルタとノーブルスコアで3連単買ってたんですが見事に外れ笑ちくせう。ドナウデルタ4着でしたねー

 

オーシャンS

馬連トリガミ状態ですねー

ワイドも外しました笑笑

でも展開をだいぶ読めるようになってきてだいぶ穴馬と呼ばれる馬を当てれるようになってきた気がする!

 

 

 

2. 新馬

でましたね!万馬券

嫁に出馬表みせた瞬間 

 

メラン!がいいとのこと!

 

 

レース終わった後に嫁に出馬表を見せたので当然買うことができず笑(実話)

結果を知っていた私は驚愕。先に見せておけば。。一万円。。

 

 

はい!もう一つ私が推奨していた11番人気のストロングヘヴンが3着に来てましたね!私は単勝しか買わないので外れましたが一番人気のルメールさんが乗った馬とのワイドで取った方いるんじゃないでしょうか?たしか1500円くらいになってたはず!

 

f:id:tzon3:20190302173351j:image

 

f:id:tzon3:20190302173401j:image

 

f:id:tzon3:20190302173511j:image

 

f:id:tzon3:20190302173516j:image

 

 

(3)その他レース

散々でしたね!実は阪神1Rは某サイトにて、エンパイアメーカー産駒が二頭推されていました!私が選ばなかった方が来ていたみたいですね!笑

しかもそっち選んでたら馬連単勝で6,000円あったのに笑  最悪ですね!

 

f:id:tzon3:20190302173259j:image

 

f:id:tzon3:20190302173304j:image

 

f:id:tzon3:20190302173311j:image

 

 

ちなみに私血統とか調べないんですが、サイトの情報は鵜呑みにします笑

 

惜しい馬券ばっか笑

 

 

つぉーん