つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(1)大阪杯回顧

f:id:tzon3:20190331201606p:image 

 

やってしまいました。

3連単9万円を見事に取り逃がしました。

ショックから立ち直れません。

 

 

はい、ということでキセキは逃げすぎずスロー気味に流れて、前残りだったんで私が予想した通りでしたね!

 

アルアインの1着だけは聞いてない。ホントに。ワグネリアンスタートすこし遅れて(少し後ろにもたれてました)隣のアルアインにヒョンと前に出られ、終始前を走られて最後までそのままという形で終わってしまいましたね!

 

 

残念です。

昨日のドバイターフも、

アーモンドアイ1着

ヴィブロス 2着

までは完全に予想通り的中で、なぜか8番人気までしか3連単を買っておらず、みすみす5万円取り逃がしました。

 

あそこで、5万円当ててたら絶対2.3.6のボックス3連単で買ってましたね。ほんと連鎖して外しました。辛いです。

 

 

来週からいよいよ、クラシックの時期ですね!

桜舞う桜花賞たのしみに1週間を生きていきます!