つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(番外編)最近夢ばかり見て

こんにちはー!つぉーんです

 

最近2週間連続で阪神競馬場に行き、先週はWINSに行ってました。3週間トータルで嫁はプラスですが、私は最初の週だけプラスで後の二週は連続で4000円くらい負けました!!

 

センスないならやめた方がいいのに、明日はグリーンチャンネルが無料放送で見れるので朝から懲りずにチャレンジしようとしています^_^

 

 

しかも夜は23時過ぎからドバイの競馬とかホントやってられないですよね!競馬しかすることないじゃないですか!

 

 

皆さんに耳寄り情報を送ります!!

 

そういえば、JRA様のホームページで海外ブックメーカーのオッズが見れるので是非参考にしてください!日本で売り出している馬券のオッズとかなり違いますよ!

 

皆さんにだけ教えてるのでココだけの秘密にしといて下さいねー!!

 

ブックメーカーオッズ:2019年ドバイゴールデンシャヒーン 海外競馬発売 JRA

 

 

 

そういえば、話を戻して嫁の話なんですが最近夢ばかり見るそうです。競馬の夢を見たらしく馬の番号1〜3着はこうだった!!とか今日はお寺の夢を見たからこうだわ!!!とか私に言ってくるんです。もう病気ですよね。

 

でも嫁曰く

 

あなたにだけは言われたくない

 

そうです。笑

まぁ、私も私自身だけには競馬の依存症だとは言われたくないですね。隙さえあればサイト見てますからね。

 

 

 

いや、だだのノロケかーいてなった方はごめんなさい!そして、

 

また明日!!