つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(番外編)ドバイ競馬のコツ

Hello!!!

いや、なんかドバイやけど英語にしてみました。Tzonです。つぉーんは海外ではTzonとしています。どうでもよい!

 

ブログのタイトル(数字)の意味を初めて読みに来られた方のために貼っておきたいと思います!
tzon3.hatenablog.com

 

 

今回が週末に発売されるドバイ競馬のコツを簡単に説明しまーす!

 

例として、6R ゴールデンシャヒーン

日本からの出走馬は 武 豊 騎手

f:id:tzon3:20190328102258p:plain

いや、このメンツ見ても強いかどうかわからないなー。

戦績で優秀なのは1着を3連続で続けている(戦績は今回掲載していませんがネット情報)1番のロイエイチなんですが、2番人気・3番人気は完全に日本に来ていた雷神モレイラと我らが武さんですよね?

 

さてどの馬を買うべきかわかりますか?? 

 

実は武さんとモレイラを外します。

f:id:tzon3:20190328102644p:plain

これが2頭の近走成績ですが、皆さん完全に名前で買ってそうですよね?(ネット競馬のオッズなんで当日変わりますけどダイタイの傾向は同じ)

 

これは、日本が独自のオッズで発売しているからなんですね!当然日本人を応援したくなる気持ちはわかります!そして日本が好きなモレイラを買う気持ちはわかります!しかし妙味追及ならこの2頭を外した馬券を買っておくのも回収率向上には大事です。

 

実は海外の競馬こそ勝ちそうな馬の情報を真剣に集めてワイドとか3連複とかで高配当が狙いやすいんです。

 

もちろんモレイラならどんな馬でもなんとかしちゃうかもしれませんがww

 

取り敢えず当日のオッズを楽しみにしていきましょう!

 

 

読者になるボタン  

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

競馬ランキング