つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

競馬ブログ

なかなか始められず苦心していましたが始める決心をつけました

 

最初は毎週、全重賞の予想を全て行うことはできないかもしれませんが、段々と慣れてきたら記事を多くしていきたいと思います!コイツ全然記事ないやんって離れていく方もいらっしゃるかもしれませんが、気長にお付き合い願います!

 

 

 

・私自身の成績として回収率 が90パー程度なので回収率重視の馬券の買い目(基本重賞)

新馬戦の穴馬当て(名前で決めてます)で3度万馬券的中実績ありなのでビビっときた名前があれば掲載

・重賞以外のレースで美味しいレースがあれば掲載

 

の流れで頑張ります!