つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(0)馬券の種類と分類 目次紹介のみ

さわでぃかー

 

つぉーんです。いつも読んでくださってる皆様ありがとうございます!

 

今日から毎週少しずつ基本に立ち返り馬券の種類と分類の話をしていきたいと思います。タイの競馬場にある馬券が非常に理にかなっていると書きましたがその理由などをここで説明します。

 

今後の流れとしては

 

1. 馬券の種類

1-1.平均的なオッズ(感覚値)

1-2.つぉーんの購入比率

 

2. 馬券の分類と回収率を上げる馬券の検討

2-1.馬券は3つに分類して考える

2-2.回収率をあげる買い方

 

3.まとめ

 

といった構成で進めていきまーす!すでにご存知の方には釈迦に説法かもしれませんが、新しい視点を提供できるかもしれないので興味のある方はぜひご期待ください。

 

今日は目次紹介のみです。ごめんなさい。