つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(2)新馬戦予想 2019/03/02

サワディーカッ!!!

 

つぉーんです!

日本って高校生とか こんにちはが略してちわっ!ってなるんやけど、タイの場合ディカーってなります。これマジです笑

 

 

新馬戦の名前当てゲームしますよー!自分で言っておきながらなんですが、最初にもいったかもしれんことを繰り返します。年に数回しか当たらないのに毎週やるのナンセンスですよねこれ。笑

 

土曜日には以下の新馬戦が行われます

中山5R ダート 1,800M 16頭

阪神5R ダート 1,400M 16頭

の合計32頭デビューになります。

 

 

それでは土曜日の新馬戦は

◎ なし

◯ なし

▲ ストロングヘブン 中山

△ ワンダーエマ 阪神

☆ キャビテーション、ベストマティーニ、ミユキメガバックス

 

といったところでしょうか。今回は不漁でしたスミマセん!

 

 

買い目としては

 

1. 買わない!

 

もしくは

 

2. 200円だけ、ロト宝くじ的な?

ストロングヘブン 単勝 100円

ワンダーエマ 単勝 100円

 

 

実は日曜日に一頭◎か◯にするか悩んでいる馬がいるんで是非ご期待!