つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(2)新馬戦ラスト

サワディカー!つぉーんです!

 

な、な、なんと今年度の3歳新馬戦は今週で終わりとのことですな!!んー!!知らなかった!!5月まであるのかと思ってました!次からは未勝利戦になるんですねー!

 

2歳新馬は6月から随時デビューとのことなので、新馬戦予想は6月からスタートすることになりそうですなー!

 

 

明日の新馬戦ですが、ネットケイバの予想オッズと実際のオッズがかなり違いますねー!

 

てことで明日再度練り直します!

改めてチェックだけ入れてみました!

 

f:id:tzon3:20190315230346p:image

 

f:id:tzon3:20190315230351p:image

 

全部の馬に単複いきたいが!我慢!ラスベガステソーロ、実は人気馬だから外しましたがかなりビビっとくる名前ですね。。

 

しかも陣営は超強気コメント、逃げてぶっちぎるでしょう!的な!

 

 

んー、パドック次第だが複勝とワイド責めにする方が固いか。

 

難しいので明日かんがえましょう!