つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(番外編)阪神競馬場

こんにちはー!!

 

つぉーんです!

 

ほらほらほらー!!競馬ファンの皆さん!行ってまいりました! 

f:id:tzon3:20190316203013j:image

 

ようこそ!!

 

アキッパってだいぶ有名になってますが、駐車場の予約システムがあるんです!
安いし予約している安心感がありますよね!!

な、な、なんと(競馬場まで徒歩15分くらいですが)540円で1日止め放題の駐車場を借りることができます!しかも予約制だから現地で探しまわる必要がありません!

是非みなさんも使ってみてくださーい!

 
www.akippa.com

 

 

やっぱ日本の競馬場って綺麗だなーwタイとは大違いでしたw

この記事です↓

(番外編)タイの競馬場 - つぉーんの競馬予想ブログ

 


f:id:tzon3:20190316202848j:image
f:id:tzon3:20190316202755j:image

これゴール前ですよん!ガラガラ

 

 


f:id:tzon3:20190316202751j:image

 

 

スタート後のお馬さんたち!
f:id:tzon3:20190316202955j:image

 

 

いつもご苦労様です!
f:id:tzon3:20190316202947j:image

 

4000円だけど3連単的中!ちなみに枠連も当たってますw
f:id:tzon3:20190316203036j:image

 

ターフィーくんのおなーりー!f:id:tzon3:20190316202838j:image

 

久々に阪神競馬場行ったんですけど、、、 めちゃくちゃ楽しかったです!!ぜひ皆さんも!!

 

 

明日??行くわけないじゃないですかー!!三木ホースランドパークグリーンチャンネルをっと、、いやさすがに明日はやめておきます!15時からの民放放送だけで我慢しまーす!

 

 

追伸)

今日の新馬戦ボロボロでごめんなさい。。。。かすりもしませんでした。最後の新馬戦なのに。。代わりに今度取れそうな馬券あったらシェアしまーす。

 

 

 

ワンクリック押してくださる皆さん、いつもありがとうございます!

  にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 


競馬ランキング