つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(2)新馬戦 2019/03/16

サワディカー!

 

つぉーんです!

  

あと念のためにブログのタイトル(数字)の意味を初めて読みに来られた方のために貼っておきたいと思います!
tzon3.hatenablog.com

 

 

 

タイで買ってきたお菓子たちです!どれもおいしい!

f:id:tzon3:20190314220648p:image

とくに、コアラのマーチのチョコバナナ味は絶品!!商品のせたりしたらGoogleアドセンスとかいうの通過しなくなるんですか??まぁしばらくはやらないからいっか!!

 

 

早速、新馬戦の予想行きますねー!

今週は2鞍組まれていますね!

 

中山4Rと阪神3Rでどちらもダート1,800メートル戦となります!

 

f:id:tzon3:20190314221511p:image

f:id:tzon3:20190314221516p:image

 

 

若干人気が割れてしまっていて、妙味が薄れていますね。実際のオッズが出たら単勝と20倍超えてるなら複勝も狙っていきたいなぁという感じですね!

 

◯ アイルビーザスター

やっぱり、こういう夢のある名前ですよね!活躍する馬って🐎

ディープインパクトとかまさに深い印象しか与えてないですしね!アイルビーザスター、この仔はデカくなります!

単勝 200円 複勝 100円 

 

☆メルヘンスターとエムオーマックス

三角にしてもよかったんですが、メルヘンなんでちょっと嫌ってしまいました!

エムオーマックスは出走取り消しとなった馬!これはもしかしたら、、、、

 

エムオーマックスは単複100円いきます!

 

うん、では良い週末を!

 

 ランキング参加しました!ぽちっとお願いします!

 


競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

つぉーん