つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(1, 3)高松宮記念と阪神1~5R 2019/03/22

こんにちは。つぉーんです!

 

ブログのタイトル(数字)の意味を初めて読みに来られた方のために貼っておきたいと思います!
tzon3.hatenablog.com

 

高松宮記念の枠順が発表されてましたね!ほぼほぼ印決めました!

f:id:tzon3:20190322125845p:plain

雨で馬場が重くなったら☆と〇、◎へのワイド

ダノンスマッシュは2.3着が濃厚になってきましたねー。モズスーパーフレアに関しては4.5着になりそうな予感。

馬連だったら◎、〇⇔◎、▲、△(もはや8通りすらもったいないかも。。)

三連複で◎ー〇、▲、△ー〇、▲、△、☆ 14通りも買いたくないのでどうにかして減らしまする。

 

 

今日は特別に阪神1R~5Rまでの印公開しますねー!当たるように願っています!新馬戦ボロボロだったので見返すチャンスをください!

 

1R

f:id:tzon3:20190322130355p:plain

 

2R

f:id:tzon3:20190322130415p:plain

 

3R

f:id:tzon3:20190322130436p:plain

 

4R

f:id:tzon3:20190322130453p:plain

 

5R

f:id:tzon3:20190322130508p:plain

 

一部人気通りに見えるかもしれませんが、これ人気出る前に印つけて枠順が出てから少し触ったくらいです!(わりと人気を当てれる自慢w)

 

 

明日はもしかしたら阪神は雨かもしれないとのことで。。。心配ですが。

明日からG1含めた2日間一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

読者になるボタン  

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

競馬ランキング