つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(番外編)競馬の名解説 ディープインパクト

ディカー!つぉーんです!

 

日本での「こんにちは」が「チワッ」になるように

タイでの「サワディカー」は「ディカー」になってたので!

 

ブログのタイトル(数字)の意味を初めて読みに来られた方のために貼っておきたいと思います!
tzon3.hatenablog.com

 

番外編として名解説を少し上げたいとおもいます!

やはり最初は何といってもディープインパクトでしょうか。

 

youtu.be

 

 

皆さん知ってました?ディープインパクトって翼生えてるんですよー!!

 

・あの武さんも「飛んでるみたい」と言ったり、初めて調教乗ったとき早すぎて「この馬やばいかも」といったらしいですね

・だいたいディープは終盤に翼を広げます!

 

みなさんの競馬の面白さを知る・深める手助けをするためにいろんな動画をまた紹介していきます!

 

 

読者になるボタン  

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

競馬ランキング