つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(2)新馬戦 2019/03/09

サワディカー!

 

つぉーんです。今週は新馬戦土曜日しかないんですね!残念残念🙍‍♂️

 

 

早速見ていきましょう!

中山4R

f:id:tzon3:20190308165807p:image

 

阪神5R

f:id:tzon3:20190308165828p:image

 

といった感じでしょうか!

 

 

◯ ヌーヴァエポカ

中山4Rからは唯一の選出となりました!

かっこよすぎる。しかも最下位の人気!

エンパイアメーカー産駒で、厩舎コメントは非常に謙虚!もっとオッズ高くなってくれていいぞー!!単複100円いっちゃいます!

 

▲ワタシノワルツ

△と悩んだのですが、妙味追求で▲に!

大型の牝馬ということで、ダートなら走るかもしれないですね!笑笑

単勝100円

 

△シュッドヴァデル

これもかっこいいすねー!しかも藤井勘一騎手ですよ?選手成績残せなかったとしても今週は変わり身期待!

おいしいですね!

単勝100円

 

以上!今回は人気薄だし、なんか行けそうな気がする。。笑笑

 

以上新馬戦予想でした!