つぉーんの競馬予想ブログ

最初はあまり記事数は多くないかもしれませんが段々と充実させていきたいと思います。競馬予想を中心にブログを

(1)重賞振り返り

 

こんにちは、つぉーんです!

 

いやー、全然だめでしたねー!重賞は散々でした。

 

阪神大賞典ですが、ペースとしては早めで差しが決まったんですが1の前残りとは。。最終的にはシャケトラ軸のリッジマン対抗という自分の予想無視して買い込んだもののだめでした。麒麟川島さんのカフジプリンスをきっちり入れるものの3連複なので見事に当たらず。難しいですねー。1さえいなければって方いたんじゃないでしょうか?

f:id:tzon3:20190317170758j:image

 

f:id:tzon3:20190317170805j:image

そういう方、もう馬連馬単を買いましょう!!笑

私も馬連中心に勝ってますが、配当が低くなるので馬単へ寄せていこうと思います!

 

あとはワイドですね!

馬連なら川島さんの推しているカフジプリンスと人気のシャケトラで2600円ですよ?3連単フォーメーションに2000円とかかけるならまずは上位2頭を当てるようにするといいですよね!

え?私??しっかり3連複を買って外しました!笑

 

 

スプリングS

やっぱ私的なMVPは武さん!今年は絶好調ですよねー!!麒麟の川島さんは推してませんでしたが、アンカツさんは武さんをそれなりに推してました!あー!ワイドしか買わなかった自分を反省!

 

f:id:tzon3:20190317171236j:image

 

f:id:tzon3:20190317171246j:image

 

なんで、ワイドにしたか?昨日ワイドじゃなくて馬連買ったらことごとくワイドの当たり目だっからです笑

そしたらこれだわ。

 

今週は回収率80パーちょいでしたー。昨日適当に重賞買ったのがいけなかった。。

 

みなさんも程々にしましょう笑